~MWのポケブロ!~

oras幻の戦記

MWルバンギ瞬間2位 瞬間〜位はイキリ

f:id:mwmwmw9515:20170827164412p:image

こんにちは。です。😁

今回は前置きとか無しで、メモみたいな感じで簡単にパーと書いていきたいと思います。😎

 f:id:mwmwmw9515:20170827170648p:image

ブルル@スカーフ 

ようきas

ウッドハンマー ばかりき

エッジ ウッドホーン

 

読まれない早いやつ。火力バカ。火力バカといってもオマルで普通に止まります。とはいえ、ジャロなんかは確2でゲンガーなんかの後だしを許るさない。

鬼火ミミ以外のミミッキュに勝てることも👍

普通に大活躍だった子。ウッドハンマー以外の技いりません。

 

 f:id:mwmwmw9515:20170827170655p:image

バンギラス@石  

意地as

竜舞 レンチ

みがわり エッジ

 

絶対選出枠。耐久お化け。こいつの技は本当に悩みます。最後までコロコロしてました。みがわりはバナカグヤポリなどの変化技、待った後よく来るミミのZ回避。トリル遅延で役に立った。

後は守るも欲しいしホンチも欲しいし噛み砕くも欲しかった。結構技が外れて頭皮へのダメージが酷いポケなので、使用はお勧めしません。バシャに5000兆回56された。一言 言うとしたらきあいだまくらい避けろ

 

 f:id:mwmwmw9515:20170827170703p:image

スイクン@ゴツメ 

ずぶといhbcゴツメとレイビでガブかマンダ(どっちか忘れた)が死ぬやつ

ねっとう レイビ

リフレクター ほえる

物理を積ませて流すやらしいやつ。

多分ドヒドイデのほうがパーティー的には良い感じ。

 f:id:mwmwmw9515:20170827170709p:image

ギルガルド@食べ残し

冷静cs

どくどく シャドボ

かげうち キンシ

気が付いたらパーティーにいるやつ。

19あたりで弱保→食べ残し、ラスカ→どくどく に変更した。

 f:id:mwmwmw9515:20170827170713p:image

ミミッキュ@ラブリースター

意地as

じゃれ 剣

かげうち シャドクロ

 

最強ポケモン。使用率一位の理由がわかりました。親を提供してくれた、モンジさんに感謝です。🤑

 f:id:mwmwmw9515:20170827170744j:image

ボルトロス@電気Z

臆病cs少しc削ってh

10万 めざ氷

わるだくみ フォーカスブラスト

 

大嫌いなナットレイをぶっ56すマン😁

きあいだま外してキレるガイジです😁

 

基本選出

ブルル バンギ ボルトorミミ

 

受け

バンギ ボルト ガルド

積み構築的なのは

ブルル バンギ スイクン

 

周りが構築記事を書き始めたので便乗して書きましたが、まだ同じ構築で潜ってるので僕と当たったらこれを見て頂けたらeasyWinできます!💔

 

シーズン残り少なくなりましたが、一緒に頑張りましょう👍

 

 f:id:mwmwmw9515:20170827165838j:image

横ですみません…解けた時の写真しかありませんでした。😭